よく来たね。まあ座って。なんか飲む?

アクセスカウンタ

zoom RSS 漂流自室

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弊社社長の

「クリスマスとお正月は健やかに過ごそうぜべいべえ♪」

という経営理念により、
のっぴきならない状況になっている管理人です。
こんばんわ。

ええ、追い込まれてます。
〆切りまでもう100時間もないです。
修羅場モード発動中です。

普通ならここで研究室お泊まり大会が開催されるところですが、
そうすると別件が小バエの如く舞い込んでくる可能性無限大ですので、
ここはひたすらヒキに徹します。

ちなみに、もう既に完全臨戦体制です。

高校ジャージ姿の上に
ボロっちすぎて代用ドテラに降格したコートを羽織り、
足元には湯たんぽ。左手にはコーヒーのマグカップ。
サイドテーブルにはうずたかく積まれた資料が乱雑に載せられ、
机の端には菓子パンとカロリーメイトの山。

トイレと食事は迅速に行い、
ダレてきたらバックグラウンドでずっと垂れ流してる
音楽系Webラジオのボリュームを上げて5分放心。
集中し出したらボリュームを下げる。
行き詰まったらシャワーでも浴びる。
眠くなったら思考をループさせながら椅子の上で寝る。

うん、完璧。

ここまで徹底するのもなんか久しぶりなんで、
割と酔ってます。

ちなみに、これをやると
時々意識が朦朧としますが、それはチャンスです。
私の頭の中にはちっちゃいおっさんが24人いますので、
彼らが代わりにやってくれれば私も楽ちんです。

で、ちっちゃいおっさんらの匠の技その1。
脇に置いてあるメモ用紙の1ページ。

『何この……何?』
何この……何?

……。

……。

……なんでチャック・ノリスなんだよ……。

……なんですのこなんだよ……。

……なんだよメルカトラーて……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漂流自室 よく来たね。まあ座って。なんか飲む?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる